キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/08

梅雨明けしたので早速お出かけしてきました。

ひるがの高原のダイナランドゆり園。
お天気が良い日だったので朝1番(平日は9時開演)に入場しました。

入場してすぐの撮影ポイントで↓

IMG_1113 10
ふたりが小さすぎ。  しかもリュック邪魔です。


リフトに乗って頂上へ。
「さあ~いい画像撮るぞ~!」っと張り切っていたのですが・・・

IMG_1126 10
なんと ふたりより「ゆり」の方が背が高い。


「ゆり園のなかで戯れるふたりを撮りたい!」てことでパパさんに頑張ってもらいましたが、、

IMG_1137 10
戯れるどころか暑さでだらけるふたり。
そしてパパさん体力もたず・・・断念。。



何枚撮ってもこんな画像ばかり・・・

IMG_1161 10
「まだですか~」 「暑いんですけど~」

ごめんね。 ゆり園の中は立ち入り禁止だからこんなとこからしか撮れないの・・・
と言い訳しながらそれでも何度も付き合わせる。

IMG_1176 10
「勘弁してくださ~い」 「やっと下山してきましたよ~」

てことで撮影おしまい。


暑かったけどお散歩たくさんできたね~ 
久しぶりのお出かけで私は楽しかったよー!



そして、私のお気に入りの1枚はこれ。
IMG_1143 10
ふたりの表情が好き。
でもこれってゆり園じゃなくても撮れそうかも。と凹んでしまった。


ティアナは8月になったら8歳。
できるだけたくさん画像を撮りたいな~
また涼しくなったらモデルさんよろしくね~





コメント
この記事へのコメント
ゆり園、きれいだねぇ~!
いい香りもしたんじゃない?
これだけあると、むせかえるかなぁ?(笑)

ティアルナちゃんは、優雅なお花が似合うね!
珍しく「あちぃ~」って顔してるけど
最後のお気に入りの写真は、いつも通りバッチリ!!

パパさんに持ち上げてもらってるのは
遠くまで景色が見えて楽しそうにも見えるよ。(笑)
たまには、パパに頑張ってもらうのもいいかもね!(笑)
2016/07/30(土) 12:33 | URL | 嫁ちゃん #-[ 編集]
嫁ちゃんコメントありがとうございます!

ゆり園ちょっと終わりかけぽかったけどやっぱりお花はいいね~癒されます。

なんか暑さもあるけどふたりとも抱っこされるとよけいにダラけた画像になるのはなぜ??って思う。
ぼんちゃんはそんなことないかな~?

パパさんの頑張った画像を誉めてくれるのは嫁ちゃんだけ~(笑)
ホントありがとう!
2016/07/31(日) 19:59 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://s1020.blog130.fc2.com/tb.php/170-cebd239a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
