キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

久しぶりに伊勢志摩へ

いつも通りお伊勢横丁で食べ歩きした後に、
何年ぶりかの二見ヶ浦へ行きました。

IMG_1070 10
夫婦岩をバックに撮ってみましたが・・・(;'∀')

IMG_1081 10
この日は梅雨の合間の晴天でかなり暑かったです。


散策したりお土産買ったりしたあとに昼食。
「海の駅」パールロード店へ
テラス席はワンコOKでした~^▽^

IMG_1083 10
海鮮丼

IMG_1084 10
ウニいくら丼

堪能した後に展望台へ行きました。
とっても良い眺めでステキでした~

IMG_1092 10
アジサイが満開だったので記念写真。

たくさんお散歩してたくさん食べて、とても暑かったけど楽しかったねー



そして、

少し前になりますが、キャバ友さんの嫁ちゃんからステキな贈り物が届きました!

IMG_1054 10
「レイウシア」って名前のお花。ピンクも白も可愛くて~
毎日癒されています。 ホントにありがとうございました!
コメント
この記事へのコメント
ごーめーん!!
今頃になって、更新されてるの気付いたー!!

きれいに咲いたお花を見せてくれてありがとう!!
だ、大好きなウニいくら丼の写真もありがとう…。
羨ましすぎてヨダレが止まらんです。(笑)

相変わらず、お嬢様二人の決め写真はばっちりだね~♪
ほんと、何度も書いてるけどモデルになれるよ!!
アングルもさることながら、可愛さオーラが
でてるんだよねぇ~♡
うちは、あほオーラが出てるので、それはそれで
どこかに需要があるかと思ってますよ。
(需要ってどこ?(笑))
2016/07/04(月) 01:29 | URL | 嫁ちゃん #-[ 編集]
嫁ちゃん~
コメントありがとうございます!

お花はアップが遅くなってしまったけずいぶん楽しませてくれました~

嫁ちゃんうにやイクラは大丈夫なんだ~
エビがダメだったんだよねー(違ってたらごめん!)

写真誉めてくれてありがとー!
なんかどうしてもワンパターンでつまらないけどこんなんしか撮れないんだよね~
ちなみに私はぼんちゃんの自然な感じで写ってる画像が好きです♪
おっと、枝をくわえたどや顔ポーズ~あれは天性でしょうか~笑
2016/07/06(水) 13:34 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://s1020.blog130.fc2.com/tb.php/169-e86e720d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
