キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

8月2日はティアナのお誕生日でした。

前まではケーキを買ってお祝いしていたのですがルナがアレルギーのためにやめてしまいました。

せっかくだから遊びに連れて行ってあげようかと思いましたがこの猛暑ではキケンかな~なんて思っていました。

2日私が仕事から帰ってきたら・・・

なんとパパさんが初めてティアナのためにケーキを作ったようで・・・び、びっくり!!!

焼いてくれたケーキはこれ↓(笑)
IMG_0411 10
カボチャのケーキだそうです。見た目的には決して美味しそうに見えないけど・・・(笑)


IMG_0433 10
ティアナ「これ何???初めて見た物体だけど・・・」


IMG_0450 10
ティアナ「これ食べれるの???」


IMG_0467 10
ティアナ「ねえ、本当に大丈夫?お腹痛くならない???」


IMG_0489 10
ティアナ「ちょっとー!これワタシのだけどなに見てんのよ!」


IMG_0487 10
ティアナ「だからワタシのなの!クンクンしないでよー!」



IMG_0521 10
ルナ「これなんすっか~?」
ティアナ「ちょ、ちょっと近くない~!舐めないでよ!」



IMG_0543 10
ティアナ「ふたりで記念撮影だって。ワケわかんない。ワタシが主役なのに!」
ルナ「いいからいいから~カメラ目線だって~」



このあとふたりともガツガツ食べました~(見た目以上に美味しかったようです(笑)パパさんありがとー!)


ちびティアナ↓
NEC_0248.jpg


あっという間に7歳のティアナ。

「もうシニアだね~」って言われると淋しくなるけど・・・

健康で元気な1年になりますように~!

IMG_0481 10





コメント
この記事へのコメント
ティアナちゃん、お誕生日おめでとぉぉー!!!

かぼちゃケーキ、素材を活かそうと思うと
そうなるんだよね。わかる、わかる!(笑)
見た目は…でも、味は最高に美味しいんだよね!

パピーのティアナちゃんは、お目目が離れていて
パピーちゃん顏だけど、今はお顔がしっかりして
美人さんだよねぇ~♪
シニアだなんてとんでもないっ!!
黒髪がきれいなんだから「白髪染め要らずで
若いんですっ!!」って言いかえさなくっちゃ!(笑)

本当におめでとう!!
これからも、体に気をつけて、いっぱいお誕生日のお祝いしようね!


(コメント遅れてごめんね。←お祝い事なので小さくお詫び。(笑))
2015/08/05(水) 00:33 | URL | 嫁ちゃん #-[ 編集]
嫁ちゃんへ
コメントありがとうございます~!

ティアナのお誕生日のブログ載せないとまた嫁ちゃんから「シェリーままなにやってんの!」と御叱りをうけちゃう~と思って慌てて載せました~(笑)

パパさんがかぼちゃのケーキをそんなふうにわかってくれる嫁ちゃんはさすが!だといっております(笑)

ホントに温かいメッセージありがとう!
とっても嬉しかったです!!!
2015/08/05(水) 05:54 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
遅くなりましたが 
ティアナちゃん お誕生日おめでとうございます!
ぱぱさん手作りのケーキ 美味しそうですね♪
ルナちゃんも ご相伴☆
2ワン並んだ写真 とっても可愛いですよ~
2015/08/05(水) 19:08 | URL | かしょ #-[ 編集]
かしょさんへ
コメントありがとうございます~!

ティアナへのメッセージもすごく嬉しいです!
あっという間の7歳で淋しくもありここまで大きな病気をしなくて感謝の気持ちもあり~
かぼちゃのケーキ、プロ並みにお菓子作りをされているかしょさんに誉めていただきパパさんも喜んでますよ(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
2015/08/05(水) 20:02 | URL | シェリーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://s1020.blog130.fc2.com/tb.php/166-9804149c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
