キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2013/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312014/04

この日は晴天。早速富士山に会いになるさわの道の駅へ。
ここは富士山の絶景ポイントだから楽しみにして行ったのに私的にはイマイチだった。残念。。


お昼はこの辺りでは有名なパン屋さんへ。
テラス席で食べたパンが美味しい。(食べきれずお持ち帰りしました。)
IMG_9445 10


富士山も良い感じで見られるし。
IMG_9436 10
富士山を見るとついテンションが上がってしまう。
やっぱり日本人だな~ってつくづく思う(笑)

午後はテントサイトでまったり。


お天気が良いからキャンプ場もにぎやかにぎやか。
淋しすぎるのもなんだけど、にぎやかすぎるのも・・・と勝手なことを思うのは私だけ?笑


翌日は朝霧高原の道の駅によって富士山にお別れして帰りました。
IMG_9512 10


今回は画像はないけど御殿場で有名なお肉屋さんで馬刺しや金華豚を買い込んでテントサイトで堪能しました。
うわさ通り美味しかったです。


久しぶりのまったりキャンプ。(しかも雪中って。)
寒かったけど楽しかったです。

IMG_9481 10
何度も何度もモデル犬させられてたおふたりさん。ありがと~!
