キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2012/081234567891011121314151617181920212223242526272829302012/10

アウトドア好きのパパさん禁断症状が出てきたのか・・・
先週月曜日の会話。

パパさん「今週金曜日仕事早く帰ってこれそ~」

私「ふーん。よかったじゃん。」

パパさん「でさ~金曜日の午後からキャンプ行かない?」

私「週末台風来るよ。」

パパさん「じゃあ、ギリギリまで待って天気が良いならいこか~」

私「しかも今週は東海クラシック見に行くかも~」

パパさん「どうせM(←私のお気に入りの選手)は予選落ちだし~」

私「失礼な!」

パパさん(ティアルナに向かって)「お出かけしたいよな~お前たち~!」


はい。これで決まり。

ティアルナ喜ぶなら・・・てことで。



金曜日は晴天なり~

今回は我が家から2時間ほどで行ける「N.A.O..奥長良キャンプ場&WANKO」


IMG_7823 8
さすが平日空いてる~(しかも台風来るし・・・)

我が家はBサイトの「じゃぶんこ池」(←ワンコプールのこと)の隣へ設営。

ゴールデンやラブちゃんが泳いでましたよ~♪


設営を見守るふたり↓
IMG_7833 8



今回のキャンプは、前回物置からでてきたタープテントが劣化して、なんと雨漏りがするとわかったのでので泣く泣く処分。
こちらね↓
DSCN2094 8


そしてパパさん買っちゃったタープテントがこちら↓(もちろん事後報告でした。。)
IMG_7751 8
(初めて使うのに雨の中撤収するんだ・・・とこの時は思っていました)

ティアルナは広ーいドッグランで貸切で遊んで
IMG_7782 8IMG_7792 8


夕飯はラーメン鍋~
IMG_7799 8
気温は14度。寒い寒い!

なので食後に焚火をして~
IMG_7812 8


美味しいお酒飲んで寝ました♪



翌日土曜日は(台風が来るのにもかまわず?)アメコカ、フレブル、ハスキー、柴犬ちゃんたちのキャンパーさんが何組か来てました。

IMG_7944 8IMG_7945 8
この黄色いテントカワイイ↑今流行なんだってね~

我が家はこの日に帰ろうか迷ったけど日曜日の朝イチで撤収して帰ることにして1日まったり。

IMG_7885 8IMG_7931 8
秋を探しに散策したり読書したり昼寝したり~(昼寝しすぎて温泉行きそびれたけど)まったりまったり~

IMG_7940 8
ティアナもまったり~(笑)

この日の夜も寒いからポトフ鍋食べてワイン飲んで焚火~♪



日曜日の朝、なんと雨が降ってない!

やった~!ってことで即撤収~!雨にも降られず無事に帰ってきました~。

IMG_7906 8

ちょっと寒かったけどティアルナ楽しめたかな~



