キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2012/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/06

日曜日

キャバ友のマロンくんタルトくんに会いました~
ホントはゴールデンウィークの予定だったけどいろいろあって伸び伸びになってただけに嬉しさも半端な~い!


相変わらず愛想の良いおふたりさん↓(感じ悪いティアルナとは大違い^^;)
016 10
この笑顔たまりませ~ん!


マロンくんの横顔といい、タルトくんの笑顔といいティアルナに似てるでしょ~
011 10
ママたちがずーっとおしゃべりしていてもホント良い子でウラヤマシイ~♪

020 8021 8
タルトくん「ママたち何食べてるの~?」って気になるよね~

今回はマロンくんタルトくんのママさんやお姉ちゃんにいろいろレクチャーしてもらってたのでホントおしゃべり三昧。
楽しかった~!


「次回はぜひぜひお外で遊んでくださいね~」





さかのぼって、、土曜日。


お天気がよかったので近くのお山へ。
朝5時半に家を出たのに着いたら満車!すごい人!(第3駐車場にしかとめれなかった・・・)


リフトに乗って↓
006 8004 8


着いた先は・・・
053 10 2



初めて「芝桜」を見ました~(笑)
113 5111 5
まだ六分咲きだそうです。



087 10

お出かけ大好きなティアルナも満足かな~
