キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2012/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/04

29日 

パパさんが平日にお休みがとれたのでドライブに~

この日はポカポカ陽気でお出かけ日和。

001 8
伊吹山はまだ雪かぶってました。

今回はティアルナが行ったことがない福井県。

レインボーラインを通って三方五湖へ。
途中で野生のサルが何匹もいてびっくり!(カメラをむけたら逃げてしまった~)



087 8062 8
ケーブルカーに乗って展望台へ。

092 8035 8
041 8054 8
展望台にはたくさんのモニュメントがありました。

いろいろ散策してたら暑いぐらいの陽気。ん~桜が咲いてたらよかったのに。

お昼は「日本海さかな街」
106 8110 8
                                                海鮮丼たまらない美味しさ♪

食べたあとはここへ↓
145 8117 8
たくさんのトンビが飛んでいました(お弁当を狙っているらしい・・)

128 8131 8
砂浜に興奮するふたり。たくさんのワンコがお散歩していました。

お出かけ大好きなティアルナは満喫できたかな~



30日

この日の夕方のお散歩は以前住んでいた家の近くの公園へ桃や梅の花を見に行ってきました。


001 8


027 8
ティアルナ入れて撮るのが難しい・・・(汗)

042 8059 8

やはり桜はまだまだつぼみでした。 
ちなみに、このあと「1万歩コース」の散歩道を500歩ほど歩いて帰ってきました(笑)



31日

今日はティアルナの血液検査の結果を聞きに行く日。朝から落ち着かない。。

結果は・・・

ティアナは、リパーゼの数値が 測定不能→正常値69になっていました。
この2ヶ月近く食べていた療養食のおかげかな~

でも、、
ルナは、リパーゼの数値が参考値(13~160)より高め(185)
アミラーゼの数値も参考値(504~1598)より高め(1895)

でひっかかってしまいました。。

ルナは尿検査もしているけど腎臓の機能は問題なしなので、膵臓なのかな。

また、様子見で半年後の検査ということでした。

