キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2012/0112345678910111213141516171819202122232425262728292012/03

ルナ26日に3歳になりました!
106 8
「もう3歳です~」

ホント早いです。

携帯画像なので見にくいけど・・・


1155904146_67s.jpg
我が家に来たばかりのルナ。3ヵ月。

1266947301_145s.jpg
オモチャ大好き。6ヶ月。

ルナ
ちょっと顔が変わってきたかな~1歳。

NEC_1577.jpg
相変わらずオモチャは全部自分のもの~1歳半。

ルナ
食べるの大好き!2歳。



そしてそして、昨日はささやかなお誕生日会♪
001 8009 8


027 8041 8
テンション↑↑↑

お皿に切り分けるのが待ちきれないおふたりさん
058 8059 8
ふたりともどんだけ食いしん坊なんだ・・・。(今日は全部食べれないのに^^;)

002 5004 5020 5


あっという間の3歳。

ライナスくんのママさんも言ってたけど、

「もっとゆっくりオトナになっていいんだよ~」って。

ホントそう思う。。

正面
ティアナ3歳半。  ルナ3歳。

健康で楽しい1年にしようね~!
