キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2011/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/01

ティアナのことで凹んでおりました。
病院のことでメールをくださった方々感謝しております。また良い情報がありましたらぜひ教えてくださいませ。

26日 こちらは雪が降りました。
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど、今は「雪降るなんて最悪・・」とまずは交通事情を心配してしまいます。

044 5045 5


うちのティアルナはお散歩嫌がるかと思いきや~
ピョンピョン跳ねながら喜んでお散歩してきたよう(←パパさん談)

047 5010 5
ルナは予想通り雪玉つけて帰ってきた。今年は少な目~

だって昨年は・・・↓
ルナ 雪玉
こんな感じだったから~(汗)



そそ、ルナのハーネス&リードを新調しました。
キャバ仲間のかしょさんが紹介してくれたお店で作ってもらいました~

012 10
うちは二人とも引っ張って歩くのでハーネス派。
でもお洋服着させるので洋服の邪魔にならずにカワユイものって探すのは大変。。

でもこのハーネスなかなか丈夫でカワユイ!よかったね。ルナ~(かしょさんありがとー!)

ティアナはパパさんにプレゼントしてもらおうね~



今年もあっという間の1年でした。いろいろあった1年でした。
015 10
みなさま良いお年をお迎えください~!
そして、2012年もティアルナをよろしくお願いします^▽^
