キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2011/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/08

ここのところPCの調子が良くない。。
ワン友さんのブログのコメントもできないことがあっていよいよ寿命か・・・と焦ってる。

17日 ティアルナ連れて初めてペット博へ行ってきました。
たくさんのキャバちゃんに会えたのにカメラを忘れた私。凹みました。

21日 1年に1度の乳癌検診に行ってきました。
乳腺外科がある病院でいつも混んでいる。朝8時に病院に入って終わったのが11時45分。
エコーとマンモの検査。昨年怪しかったところが小さくなっていた。まずはひと安心。

23日 2ヶ月半ぶりのトリミングへ。

暑いのでサマーカットしているキャバちゃんもいますがうちは飾り毛のカットのみで。

ティアナ
「久しぶりにキレイにしてもらいました。」ティアナはきっと緊張してたよね。



ルナ
「気持ち良かったでしゅ~♪」行く前はルナは毛玉がすごかったから~。




ティアルナ

せっかくキレイにしてもらったのに、、今朝ルナがお尻にウンピーをつけていた。勘弁してくれ~


