キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2011/031234567891011121314151617181920212223242526272829302011/05

先週の日曜日、ちょっと出かけたついでに津島の「天王公園」の藤を見てきました。

藤

まだ満開ではなく、ちょっと早かったけど見事な藤棚。

藤2
桜も良いけど藤もステキ~

藤にピントをあわせるとこんな感じ↓
藤 ティアルナ

ティアルナにピントをあわせるとこんな感じ↓
ティアルナ

ん~なかなか思うように撮れない>▽<

ここのところ、お天気が不安定。。 晴れてたと思ったら突然の雷雨。
雷が嫌いなお二人さんは当然ブルー。

もうすぐGW。  ワン友の皆さんはどうされるのかな~♪

我が家は、前半は パパさんと中日クラウンズへゴルフ観戦。
     後半は 母の日が近いので、お食事会。(←これがけっこう大変だったりして^^;)

きっと あっと言う間に終わってしまうお休み。
まったりのんびりできるといいね~^○^
