キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

今日は、3ヶ月、、いや正確には3ヶ月半ぶりのトリミング。
昨年末、予約しそびれてしまったので、行ってきました~。

行く前のルナっち。↓
befor 1
「そろそろ連れてってよ~」

そうだね~シェリーは1ヶ月半に1回は連れてったのにね。
二人となると・・・。^^;


しかし、飾り毛ひどいね~。
befor 2
「お散歩行くといっぱい葉っぱがくっついてくるっち~」

ではでは、トリミング後のルナ嬢↓
after 1

もういっちょ~↓
after 2
「さすがプロだっち~」

そして、もっと笑えるのが、ティアナ。
before↓
befor ティアナ

after↓
after ティアナ1

after ティアナ2
違いがわかりすぎるオンナ~>▽<

うちは、毎朝ブラッシングの時にお耳掃除もしているせいか耳の中はきれいだったらしい。
でも、肛門腺がたまってたって。(お尻ズリズリしてたもんね。。)
パパさんシャンプーの時にやってくれるけど、うまくできない・・って言ってたもんな~。

二人ともフワフワ~サラサラ~☆
たまには、トリミングしてもらうのもいいね~(って今度はいつだろう・・・)
