キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2010/101234567891011121314151617181920212223242526272829302010/12

ルナの同胞犬ロッタんから、ちっちゃくなった服(着れなくなった服ともいう)が届きました~!

moblog_80484e6f.jpg
「なんでしゅか、これ??」


moblog_0457444b.jpg
「まさか、ロッタんが入ってないでしゅよね?」←これ以上妹はいらないティアナ
「早く見たいだっち~」←食べ物と思ってるルナ

ではでは・・
moblog_f3cf0c3c.jpg
「似合いましゅか~?」

moblog_0b7fd410.jpg
「こうゆう服、うちのままは好きだっち~」

moblog_5bede602.jpg
「フリフリ~お嬢様みたいだっち!」

moblog_270dfa6c.jpg
「ロッタんが通ってる薔薇女学院へアタイも行く~」

ちとデカイつなぎはティアナさん着てみる?
moblog_55dd5a96.jpg
「ピ、ピンクでしゅか~」←いつも黒orカーキの服のティアナ
「アタイも写る~」←いつまでも主役になりたいルナ

ハイロンのネ~たん、ステキな贈り物 ありがと~でした


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







