キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

最近、キャバ友さん達のブログを見ると、秋冬の新作お洋服がどんどん届いてる。
ウ、ウラヤマシイ・・・。

てことで、我が家はまず衣替えから。

シェリーのお古だけど、私がお気に入りの服↓
moblog_bb4339fc.jpg
「これ着てると必ず男の子?っていわれましゅ。」
そそ、カーキーの服だからねー。
でも、なんとなくパツパツじゃない?

これもシェリーのお古↓
moblog_7950c7dc.jpg
「ルナたんはなんでも似合うだっち。」
オレンジの服ってかわゆいな~

今年、春のオフ会のために作った名前入りの服↓
moblog_5d0faec5.jpg
「まっかかで目立ってた~恥ずかしかったでしゅ。」

moblog_ec4a2afb.jpg
「だから、ルナたんなんでも似合うだっち。」

悲しいことに、昨年作った(うちはサイズがあわないのでいつもセミオーダーなんです)おそろいのパーカーはもう着れない
moblog_d970e13f.jpg
 洋ナシのパーカー。。もう用無し??(←サブッ)

おまけ。

シェリーにプレゼントしてもらったかぶり物がでてきた。
うぉ~二人ともブチャイク~

moblog_112b8fce.jpg
「ルナたん、かぶり物もイケルっち。」

moblog_a5d3ab3f.jpg
「いいかげんにしてくだしゃい!」 ティアナ怒ってる。

このあと、すぐにショッピング~!

お買い物の秋ですからー

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

