キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2010/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/09

8月ももう終わってしまう。。

誰かが言ってたっけ、、
「暑い暑いって怒っていても、夏が終わっちゃうと寂しくなるんだよねー」って。

昨日は隣県のアウトレットへ~♪
moblog_47b2a261.jpg
最終セールと増設された店舗もあり、開店前からお店の前に人がたくさんいる。

ティアルナもついてきました。
お買いもの&多頭飼いには必需品のカートに乗って~
moblog_813f78e7.jpg
「オモチャ買って~!」「おやつほしいっち!」

ティアルナはたくさんの人に声かけてもらってました^^

<おまけ↓>
moblog_356cd12d.jpg
Tシャツ大好きなパパさんが買ったデプタくんのTシャツ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
