キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ここのところ体調が悪い私。(現在進行形です~)
とくに夜中に激痛になり頭が割れそうに痛い。
生まれて初めてこんなひどい頭痛になった。(CTスキャンを撮ったが異常なしだった。)

でも、世間はお花見日和。
毎日、寝てふせってるわけにはいかない。

ってことで、日曜日、ご近所でお花見。


花見1
ここはいつものお散歩コース。


花見3


花見2


パパさんのイチデジと最近購入したコンデジを持って行ったのでティアルナはカートでお花見。
ティアルナ2


ティアルナ
「すごい人ですね~」

最近買ったN社のコンデジ、ちょこちょこ触ってるんだけどなかなかアップまで出来ない。
あれこれ触ってるときが楽しいのかな。

今日はクリスマスイブ☆

ケーキの都合で1日早くクリスマスケーキを食べました~!


クリスマスケーキ
さつまいも、黒豆きな粉、豆乳のケーキ もちろんワンコも一緒に食べれちゃう~

「さぁ、写真撮るよー!」

ルナ
ルナ「なめちゃえ!」

ティアナ
ティアナ「あ、、ルナずるい!」

ティアルナ
「ちっとも写真が撮れないでしょー!!」と叱られちゃいました。

そそ、シェリーにもね。。
シェリー

おまけ、、

シェリーに買ったサンタさんの服、ルナに着せたらもうちっちゃーい。
moblog_5db9eba0.jpg
「ルナサンタさん、我が家に2億円のクリスマスプレゼントくださ~い!」
