キャバリア ティアナとルナのおでかけ日記。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

7月4日はシェリーの命日。

シェリーは2002年10月20日に生まれたキャバリアの男の子。
ペットショップで一目ぼれ♪

シェリーうん?
可愛くて可愛くて、こんなカワイイ子 どこにもいないと思ってた私。

「慢性腎不全」って言われたのは2歳半の時だったな。

シェリーブリット5

5歳になってからは、病院通い&自宅点滴の毎日だったけど一緒に過ごせたことが楽しかった。
5歳8ヶ月の短い犬生だったけど最高のワンコだった☆

美術のteacherのAiちゃんが描いてくれたシェリー↓

シェリー絵
ちょっと乙女チックなとこがステキ。

ちなみに私は、、
久しぶりに夏風邪をひいたのか喉が痛く咳がでる。
体調がイマイチで熱っぽいせいかこの週末はだら~っとしていた。
エアコンもつけたり切ったりの繰り返し。。
夏風邪はやっかいだー。
虹の橋を渡ったシェリーの誕生日☆
シェリーうん?

今日で8歳。

5歳で亡くなったシェリーはペットショップで一目ぼれした子。

生後3カ月で、慢性腎不全と言われ、いろんな病院も探し、、いろんな治療もした。
ずーっと療養食だったシェリー。
よく頑張ったよね。

今は、ずーっとティアルナを見守ってくれてる。
シェリーがいたから、今の二人が元気でいられるんだよ。

あらためて、ありがとー!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

シェリーが亡くなって2年。(5歳8カ月で虹の橋を渡った。)
今日はシェリーのお盆法要(葬儀をしてもらったメモリアルホール)に行ってきた。
さすがお盆だけあって第1部の法要で70人ぐらい参加されていた。

シェリーの思い出に浸りたいので、お気に入りの画像の一部を。。

シェリーうん?
2ヶ月の頃 (こんにかわいいパピーはいないと思ってるよ~)


シェリーブリット5
4歳(急性腎不全から奇跡的に立ち直った頃☆ よく見ると舌の一部が壊死してる。。)

なんだか涙腺がゆるんできたので(早いねー)今日は2枚だけ。

そして、、法要と言えばお食事。(←ん?ホント??)
と言うことで、このあとティアルナ連れてランチへ。

続く。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
